codo college

codo college

令和元年 三市・東京学芸大学連携講座開催します。(追加募集を致します。)

■ 三市・東京学芸大学連携講座とは、
東京学芸大学が、小金井市、小平市、国分寺市と連携し、平成19年度より教育支援人材の養成に関連する研究の一環として、開催している講座です。
13年目を迎える今回は、より多くの方に参加していただき、地域全体でこどもが健やかに育つ環境作りを推進していくことをめざします。
 
codo college
 
※三市・東京学芸大連携講座(小平市)のお申し込みを開始いたしました。
※各講座のお申し込みは、下記水色の詳細ボタンからお願いいたします。
※各講座50名の募集ですが、応募者多数の場合は抽選を行います。抽選の結果はメールにて応募者全員にお知らせいたします。
※会場は各門から離れておりまます。校内に誘導の案内はいたしますが分かりにくい場所でありますので、お時間にゆとりを持ちましてご来場ください。
※環境教育研究センターの多目的室は土足厳禁になっておりますので上履きをご持参ください。
※講座のお申し込は、終了いたしました。
尚、第3回以降の講座に若干の空きがありますので追加募集をいたします。
締め切りは設けておりませんが、定員に達しましたら各講座締め切らせていただきます。
(応募ができた時点で受講可能になります。)
下記水色の詳細ボタンより、対象の講座をお申し込みください。
会場の案内図は以下の通りとなります。
多目的室: 小平① 2/10(月)、小平② 2/12(水)、小平③ 2/14(金)、小平⑤ 2/19(水)、小平⑥ 2/21(金)、小平⑦ 2/28(金)
第一会議室: 小平④ 2/18(火)
※上図をクリックすると拡大表示されます。
 
【お問い合わせ】
NPO法人東京学芸大こども未来研究所 担当:門馬
こちらよりお問い合せください

講座のご案内